5月のハンギングバスケット教室まとめ

もう6月ですね。半年終わってしまいました。

冬から春にかけてが一番バタバタしていて、時間が経つのが早いです。

特に4月、5月はイベントもありましたから尚さらでした。

お花が一番長持ちしていい時期ですから、たくさんいい作品も作っていただきました。

素敵な作品が沢山ありましたが、ブログにUPする暇がなくてインスタのみでのご紹介が続いてます。

お待ちいただいている皆様には申し訳ありません。

HOMEからインスタをされてなくてもご覧いただける様になってますので、是非覗いてみて下さい!

さて、5月のハンギングバスケット教室の皆さんの作品を2店まとめてご紹介します。

先月から500円だけ値上げをさせていただいてますので、それでもお得な設定ですが、

そのためかいつもより人数減っちゃったかなーというところですが、その分常連さんや本当にお好きな方、もう中毒(^^♪といった方々、少数精鋭の方々で和気あいあいと余裕のある教室となりました。

戸塚教室の方は特に4年目に入って数か月たちますので、アドバンスクラス(花材をご自分で選択するクラス)は2時間という制限の中で2作品作られる方もいらっしゃいます。

通常クラスでもある程度色、品種も選べますので、それぞれのお好みとセンスでご自分だけの作品となります。

それでは、ご紹介!

横浜金沢教室(グリーンファーム金沢本店さん)

ニチニチソウをメインに使ったハンギングバスケット

横浜戸塚教室(グリーンファーム戸塚深谷店さん)

スーパーベルを使ったハンギングバスケット

アドバンスクラスは花材をご自分で選んでいただきます。使われた花材、花器はなんと20%offです。

いつも諸事情のあるなか、時間を見つけて来てくださっている皆さまありがとうございました。<(_ _)>

介護やお仕事でなかなか参加できないんです。とわざわざご挨拶に見えられた方も、またいつでもお待ちしております!

今月は

グリーンファーム金沢本店さん6/17.19

グリーンファーム戸塚深谷店さん6/24.25

10:30~ 14:00~

(25日の午後はアドバンスクラス通常クラス3回以上受けた方)

6月は昨年も好評でしたギャザリングを少し体験できる観葉植物のリースの予定です。

昨年の見本をご紹介します。今年の花材はまだ未定です。入荷の状況によりますので、また、後日インスタ又はこちらのブログで発表いたします。

レッスンページもご覧ください。

今月もお待ちしております。

お問い合わせはこちらへ

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
  • Pinterest Social Icon
  • Instagram Social Icon

Copyright(C)2016 kaeru-no-HANAYA ALL Rights Reserved.

HOME