top of page

ギャザリング教室皆さんの作品~藤沢辻堂~

ギャザリング教室は金沢に続いて、辻堂教室も再開してます。

7.8月ゆっくりし過ぎてリハビリが必要なくらい段取りを忘れていたり、バタバタしましたが、皆さんに協力していただいて(;'∀')まずは2日間終了しました。

今月は6月より予告して準備しておりました綱木紋のタテ型に挑戦していただいております。

来月から辻堂教室は2年目になるので、大分慣れてきた方もいらっしゃる!

ということで、大きな作品を作っていただいてます。

まだ始めたばかり方や初めてさんには3~4ユニット位の小さ目の作品から挑戦していただきました。

自分で選ぶのなんて無理~!と言っていた方もちゃんと出来上がってしまうからふしぎでしょう?笑

ギャザリング教室

ちょっと早いですが、バラを仕入れてみたら、やっぱり人気でした。(⌒∇⌒)

秋らしい実ものやアルテルナンテラなどのリーフも綺麗で秋らしい。

ギャザリングレッスン

初めてさんも頑張ってます。

インスタグラムではご紹介済みですが皆さんの作品です。

インスタの方が1作品ずつ写真を載せてます。

インスタグラムはHOMEから見ることができます。

とてもゴージャスな作品が並びました!それぞれ個性がでてます。

このまま、お店やショールームに置けそうです。

こちらは初めてさんたちの作品です。はじめてとは思えない素敵な作品がたくさんできました!

9月はあと20日と21日です。よろしくお願いい致します!

10月の予定はこちらからご覧になれます。

bottom of page