top of page

9月のハンギングバスケット教室皆さんの作品~横浜金沢~

9月10日(月)12日(水)にグリーンファーム金沢本店さんで開催しましたハンギングバスケット教室は3回ほぼ満席となりました。ありがとうございました!

届いたマムのつぼみがまだ固く形を作るのが難しかったと思いますが、秋らしい可愛らしい作品が沢山出来上がりました。

20作品以上できましたが、比較的咲き始めている作品を代表してご紹介します。

将来性で選んだ方は綺麗に咲いたら次回写真を見せて下さいね!(⌒∇⌒)

ハンギングバスケット

ガーデンマムやアスター、ヨウシュコバンノキ、アルテルナンテラパープルプリンセス他を使ってます。

すっかりお店はハロウィーンの装いでした。

お花も揃ってきてこれから楽しみな季節ですね!

ハンギングバスケット教室

ハンギングバスケット教室

来月は10月15日(月)17日(水)の予定です。

ご予約開始しています。水曜日の方が今のところすいてま~す!

花材などはまた1週間前頃の発表となります。

こちらのブログかインスタグラムの方が少し早いかもしれません。

季節の旬の花材となります。

インスタグラムはHOMEより見ることができます。

当日キャンセルはお店にもご迷惑となりますので、できるだけ数日前にはご連絡をお願いい致します。m(__)m

お問合せ、お申し込みはグリーンファーム金沢本店さんまでお願いい致します!

TEL:045-782-0187

bottom of page