top of page

ギャザリング教室10月ご予約開始いたします。~神奈川藤沢~

オフ中のためブログもご無沙汰しております。

インスタグラムの方は時々UPしてますので、HOMEから覗いてみて下さい。

さて、暑い日が続いておりますが、皆様夏のお疲れはでてませんでしょうか?

お花の方も元気にしてますでしょうか。

酷暑の中お手入れも大変ですね。

もう少し涼しくなってくれると、また盛り返してくるお花もでてきますし、

秋からのお花も店頭に並ぶはじめますので、楽しみな季節がやってきます。

9月からまたすべての教室が始まりますので、心の準備しといてくださいね!

9月はお陰様でギャザリング教室は辻堂教室も金沢教室ともに満席になっております。

ありがとうございます!辻堂教室キャンセルがでたため若干名再募集中です!

10月の教室も予約を開始いたしました。

辻堂教室はネット予約⤵か、お問合せ よりご予約下さい。ネット予約の方が時差がなくスムーズです。

10/19(金)13:00~、10/20(土)10:00~、10/25(木)13:00~

 ⁂全日程1~4名様

金沢教室は10/29(月)を予定しております。詳細、お問い合わせはグリーンファーム金沢本店さんまでお願いい致します。☎045-782-0787

花材や花器などは未定です。季節の旬のものを使用いたします。

後日ブログ、インスタグラム等で発表いたしますので、お楽しみに!

こちらの写真は昨年の辻堂教室の見本です。ご参考までに。

ギャザリング寄せ植え

bottom of page