top of page

皆さんの作品~6月のハンギングバスケット教室・横浜金沢~

6月の出張レッスンの様子を7月になって次々紹介していくつもりだったのに、もう20日になっていました。💦

なんてことでしょう!

時間が経つのはほんとに早い。やること、やりたいこと一生のうちでどれほどできるんだろう。

無駄なことはせずにやるべきことのだけやればいいのだけど、無駄だと思っていたことが、後から考えれば無駄でなかったりすることもあるから難しい。

でも、年齢的にも体力的にも選択していかないと、やっぱりすべてはできない。(>_<)

と言いながら、明日もモルタル教室に埼玉まで行って来ます。笑

そうでした、ハンギングバスケット教室金沢の皆さんの作品です。葉っぱだけも素敵でしょう!皆さんとても上手に仕上げていただきました。

ハンギングリース|カエルのはなや

ハンギングリース|カエルのはなや

ハンギングリース  |カエルのはなや

ハンギングバスケット教室ですが、今回は特別にチョコっとギャザリング手法も体験していただきました。お得でしょう!リースは年に1.2回の予定です。

ハンギングリースレッスン

グリーンファーム金沢本店さんはこんな感じでレッスンしてます。

皆さんカメラ向けると下向いちゃいますけど、楽しくやってます!(;'∀')

グリーンファーム金沢本店 出張レッスン

この日は、はまかぜ新聞金沢版さんの取材もありました。

もう、配られているそうで、お問い合せも増えているそうです。

とても丁寧にギャザリングについて記事にして下さいました。

ありがたいことです!(^^♪

記事についてはまた後日。

8月のハンギングバスケット教室はお休みです!

良いバカンスを!

bottom of page