top of page

ハンギングバスケット教室のご案内~横浜戸塚~

暑すぎる日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は夜行性になりつつあります。( ´∀` )

さて、来週も酷暑が続きそうなので、教室は冷房の効いた室内になる予定です。

ご予約されている方はお間違いないように。

真夏はスリットはお休みして今月も別メニューで開催です。

インスタではご紹介済みですが、今月は吊るすタイプのバスケット、本当の意味でのハンギングバスケットに挑戦していただきます。

夏に比較的強いお花とお花がお休み中も涼し気な葉物を数種使います。

バランスよく360度綺麗を目指しましょう!

ハンギングバスケット|カエルのはなや

珍しく、赤で攻めてみましたが、カリブラコアとペンタスの色は皆さんで選んでいただいてカラーコーディネートして下さいね!

ハンギングバスケット|カエルのはなや

吊るす場所がない方はスタンドに置いても、可愛いですよ。

グリーンファームさんにも若干数ですが何種類かありました。

100均でも、どんなものかわかりませんが(;'∀')、あるみたいですね。

日程:7/23(月)、24日(火)10:30~ 14:00~

※火曜日の14:00~は花材をすべて選んでいただくクラスです。通常クラス3回以上受けていただいた方対象です。慣れてきたら挑戦してみて下さいね!

空き状況など、こちらでは分かりかねますので、グリーンファームさんまでお問合せ下さい。

お問合せ、お申し込みはグリーンファーム戸塚深谷店さんまで。

8月のハンギングバスケット出張教室はお休みです。また9月よりに開催予定です。

bottom of page