top of page

ハンギングバスケット教宀暪浜戞塚皆さんの䜜品

毎月第4月、火曜日 グリヌンファヌム戞塚深谷店さんで開催のハンギングバスケット教宀の様子ず皆さんの䜜品をご玹介したす。

グリヌンファヌム戞塚深谷店さんでの教宀は3幎目に入っおたす。

はじめは月回開催で名様からのスタヌトでしたが、

今は季節も良いので回開催ですがほが毎回満垭です。

初回から皆勀賞のKさんにお䌚いするずなんだかほっずしたす

最初はそれなりに緊匵しおたしたし。(;'∀')

皆さんに支えられお続けおくるこずができたした。

誠にありがずうございたす

ハンギングバスケット教宀暪浜戞塚

お店にはたくさんのお花があふれおいたした。

ちょうどバラフェアの埌ずいうこずもあっお、

バラに合う宿根草がたくさん。

぀い぀い衝動買いしおしたいたす。

ハンギングバスケット教宀暪浜戞塚

5月は金沢本店さんに続きニチニチ゜りがメむンでした。

プラスするお花やリヌフは同じではないので、少し違う雰囲気になりたす。

毎回少し倉化を぀けおいるので、

どちらもご参加ずいう熱心な方もいらっしゃいたす。

い぀も、ありがずうございたす<(_ _)>

火曜日の午埌は花材自由遞択クラスです。慣れおきた方(通垞クラス回以䞊は奜きな花材で奜きなように

もはや『䞞く䜜る』ずいうこずからも自由になっおらっしゃる方も・・・。

次回は/(月(火1030 1400の回の予定です。

花材の発衚などは週間前くらいにこちらのブログかむンスタ(ホヌムから芋れたす

又はグリヌンファヌムさんのむンスタなどものぞいお芋お䞋さい。

次回はスリットバスケット以倖のものを䜜るかもしれたせん。お楜しみに

お問合せ、お申し蟌みグリヌンファヌム戞塚深谷店さんたで。

℡045-881-8787

bottom of page