top of page

ハンギングバスケット教室@横浜戸塚 皆さんの作品

4月は娘の入学式や授業参観、家庭訪問、九州旅行、親不知を抜いたり、地区の班長になってしまったり。

後半は教室が続き、なんだかばたばたの1か月でしたが、いつの間にか連休が始まっていたんですね。我が家にはあまり関係ないのですが。皆それぞれ忙しくて。

そんなわけで大分遅くなってしまい申し訳ありません。

教室の皆さんの作品をご紹介します。

グリーンファーム戸塚深谷店さんで毎月第4月、火曜日に開催中のハンギングバスケット教室の様子と皆さんの作品です。

今月は4教室満席で30名以上の皆さんにお越しいただきました。

ありがとうございました!

お天気に恵まれ暑すぎず、寒すぎずとても過ごしやすい2日間でした。

常連さんが多くなってきていますので、ずいぶん賑やかだな~なんて感じるクラスもあり、ひたすら没頭するクラスもあり、それぞれのペースで楽しんでいただけたのではないでしょうか。(^^♪

カエルのはなやの花の教室@横浜戸塚

カエルのはなやの花の教室@横浜戸塚

カエルのはなやの花の教室@横浜戸塚

季節柄お野菜のスペースが多くなってきてますので、皆さんには少し窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。(;'∀')

それでは、皆さんの作品です。

ハンギングバスケット教室皆さんの作品|Kaeru no HANAYA
ハンギングバスケット教室皆さんの作品|Kaeru no HANAYA
ハンギングバスケット教室皆さんの作品|Kaeru no HANAYA
ハンギングバスケット教室皆さんの作品|Kaeru no HANAYA
ハンギングバスケット教室皆さんの作品|Kaeru no HANAYA

今月はペチュニアを使ったウォールバスケットに挑戦していただきました。

ペチュニアの種類や色、バーベナの色もそれぞれ選んでいただきましたので、

それぞれのカラーの、全く違う作品になりましたね。

皆さんのお家の玄関周りや庭が素敵なバスケットで華やかになっていることでしょう!

来月は5月28日(月)10:30~  14:00~

   5月29日(火)10:30~  14:00~(花材自由選択クラス)

火曜日の14:00~は基本のクラスを3回以上受けた方が対象となります。

先日の教室終了時点で午前中は両日とも満席だったかと思います。キャンセルの状況につきましてはグリーンファームさんの方へ直接ご確認下さい。

金沢本店さんの方がまだ余裕があると思いますので、そちらの方もお試しください!

また来月お待ちしております!

お申し込みお問い合わせは

bottom of page