top of page

ハンギングバスケット教室@横浜金沢 3月皆さんの作品

こんにちは!

毎月グリーンファーム金沢本店さんで開催中のハンギングバスケット教室

3月の様子と皆さんの作品をご紹介します。

暖かくなりグリーンファームさんにも新しい花がどんどん入ってきて、

外の売り場に出ると一面春だ~!と。

ワクワクしっぱなしです。

今日はなぜか雪が降ってますけど(;'∀')・・・・

今回は花材の発表が仕入れの都合で当日になってしまったのにも関わらず、

(それもインスタグラムのみで、)

沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました!

もう少し早くお知らせできるように頑張ります!

こちらの教室はお手軽なお値段の初心者向け教室になります。

慣れてきたらギャザリング教室にも挑戦してみて下さい!

初心者向けといっても、ポンポン植えて終わりというわけにはいかないので、

皆さんレッスン中は真剣に、お花と向き合ってます。(⌒∇⌒)

口数も少なくなったり・・・

今回は花材の種類も多く形や向きなど、少し難しいと感じられた方も。

仕上がりはとても素敵に、春のお花畑がたくさんできました!♡

皆さんとてもいい笑顔で帰られました。(^_-)-☆

それでは、皆さんの作品を一部ご紹介します!

写真の腕は相変わらずですみません!

戸塚店に続きローダンセマムを使ってピンク可愛い春の作品です。

小花が可愛いマーガレットモモコやオレガノ、ロータス、タイム、ラグラスなどリーフも色々で楽しいでしょ!

アリッサムは夏にも強い多年草の栄養系アリッサムを使ってます。

予算オーバーでお店の担当者さんにはご迷惑おかけしております!💦<m(__)m>

明日22~24日は辻堂教室でギャザリング教室開催です。土曜日1名キャンセル出てます。

来週26日∼27日はグリーンファーム戸塚深谷店さんでハンギングバスケット教室です。

見本は後ほどブログにUPします。(インスタグラムではご紹介中)

来月のグリンファーム金沢本店さんの教室は・・・

4/11(水)13:30~ギャザリング教室

4/13(金)16(月)10:30~  14:00~ ハンギングバスケット教室

16(月)午前は先日満席になっていました。

キャンセル状況などもこちらではわかりませんので、お店の方に直接お願いいたします。

お問合せ、お申し込みは

グリーンファーム金沢本店さんまで。TEL:045-782-0187

bottom of page