top of page

ハンギングバスケット教室@横浜戸塚

毎月第4月、火曜日にグリーンファーム戸塚深谷店さんで開催中の

2月のお教室の様子と皆さんの作品をご紹介します。

もう3月に入って少し経ってしまいました。

数日動けなくなってまして、申し訳ありません。

足の故障とそれをかばったがために背中も故障しておりました。

疲労と無茶な力が加わったようで、何でもやりたがる、あちこち行きたがる

は しばらく封印ですかね。反省!

気を取り直して、

2月の横浜戸塚教室はローダンセマム・リルピンク、背丈の低いカワイ子ちゃんを使いました。

グイっと頭だけ上を向いてしまいがちのローダンセマムですが、花茎が短めで

ウォールバスケットにピッタリです。(壁にかけるタイプは本当はウォールバスケットといいます。)

まだ、つぼみの状態の苗が多く、1.2週間後がもっと楽しみ!

というところでしたが💦、

皆さん春の花畑みたいな素敵な作品が沢山出来ました。🌻

それでは、皆さんの作品です。

写真の整理が遅れてしまって何が何だか分からなくなってしましましたので、今回は代表の方の写真だけになってます。( ;∀;)

春が来ましたね~!🌼

今回も沢山のご参加ありがとうございました!<(_ _)>

来月は3/26(月).27(火)10:30~ 14:00~を予定しております。(要予約)

26日午前は満席です。

27日午後は花材自由選択クラスです。ご参加の方は早めにいらして選んでくださいね!

詳細はグリーンファーム戸塚深谷店さんまでお願いいたします。

TEL:045-881-8787

bottom of page