top of page

ハンギングバスケット教室~横浜戸塚~皆さんの作品①

一昨日は雪にも関わらずハンギングバスケット教室~グリーンファーム戸塚深谷店さん~にたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

休んでしまうとまた1か月後だからと意を決して来ていただいた方、どうしても来たいからと午後の教室を1時間早める交渉して下さった方などなど、いつもご支援ありがとうございます!これからも皆さんに楽しんでいただける作品作り、頑張りますね!

皆さんの作品をご紹介します。

ハンギングバスケット教室|kaeru no HANAYA

ハンギングバスケット教室|kaeru no HANAYA

今回は色んなフォルムのお花を使い、高さの調整や色合わせ、まーるく作るのもちょっと大変だったと思います。

皆さん形よくとても素敵にできました!

午後の方は雪が外で本格的に降ってくる中で、ハラハラしながらの作業となってしまいました。(;'∀')

2日目は延期となり2/1になっております。

先日のブログでも紹介いたしましたが、詳細はグリーンファーム戸塚深谷店さんまで

℡: 045-881-8787

bottom of page