top of page

明日のハンギングバスケット教室は延期になりました。~横浜戸塚~

今日は雪の中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

無事ご自宅まで帰れましたでしょうか。

私もドキドキしながら、超徐行運転で帰りました。(;'∀')

明日も予定しておりました教室は、雪の影響が続くと考えられますので、

延期となりました。

ご予約の方にお店の方からご連絡を何度かさせていただいておりますが、まだご連絡のついてらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

グリーンファーム戸塚深谷店さん ℡: 045-881-8787

来週2/1(木)に延期させていただきますので、ご都合が合うようでしたらお時間などの詳細をお知らせいただければと思います。

本日はグリーンファームさんのご配慮により室内での開催となりました。

暖房の利いた暖かい部屋でとても快適でした。

様子を少しだけご紹介します。

カエルのはなやの花の教室

カエルのはなやの花の教室

カエルのはなやの花の教室

おしゃれな花苗を揃えていただきました。

それではまた来月お待ちしております。

bottom of page