top of page

花壇の植え込みのお仕事

2週間ほど前になりますが、お庭のお仕事もしています。

中旬から下旬は教室が入っていてなかなかできないのですが、

時間があるときはガーデンのお仕事もしています。

ご予算にあわせてのお仕事も。

芝生を綺麗に手入れされている高台のお宅です。

時間があまりなかったので、スタッフNちゃんと一気に仕上げました。

この日は風が強くて、ポットが転がる転がる、追いかけるのが大変でした。(⌒∇⌒)

草を取り、土を入れ替えて、培養土、腐葉土、肥料など入れ耕して、

冬に強い草花を。

他にコンテナ3個も植え替えました。

多年草など使えそうなこはそのまま生かしてその場で冬の寄せ植え作成しました。

午後からの作業でしたので、この時期はすぐに暗くなってしまうので、時間との勝負になります。

作業日はお留守でしたが、翌日ご確認いただいき

施主様には気に入っていただけたようです!

ご利用ありがとうございました!

bottom of page