top of page

ギャザリング教室 皆さんの作品~藤沢辻堂~

今日もギャザリングリースdayでした。

風が強く外は寒かったのですが、室内は暖房がいらないぐらい熱気で?暖かかったです。アトリエから富士山が良く見えて、冬の空模様になってきました。

皆さん真剣そのもので、じっくりと取り組まれていました。

10月にオープンしたばかりなので、先日の方たち同様皆さん2回目です。

それでもこの出来栄え!

時間はかかりましたが、クリスマス、お正月に玄関や門回りを飾るのにぴったりな

華やかなリースが完成しました!

写真がiPhoneの5Sなので限界がありますが(;'∀')実物はもっと素敵です!

カメラ買わないと。

写真を向けると下向いてしましますが・・・

楽しくやってま~す!

カエルのはなやの花の教室
看板犬パコ

最初は少し吠えちゃいますが、すぐに気配を消して、ずっとアトリエで皆さんを見守っています。

そして、椅子に座るとひょっこりと膝に乗ってしまう甘えん坊の看板犬ぱこです。

今日はKさんの膝の上がお気に入りで、眠りそうになっちゃいました。

来月は12月21日~23日を予定しております。

詳細はこちらまで!

bottom of page