top of page

ギャザリング教室11月~藤沢辻堂~

昨日は辻堂教室でギャザリングリースを作っていただきました。

もちろん生きているリースです。

まだ、はじめて2回目の方々でしたが、リースといえばやっぱりこの時期でしょ!

ということで、挑戦していただきました!

各地の熱心な生産者さんや無理を聞いてそろえて下さった仲卸の苗やさん<(_ _)>から届いた素晴らしい苗が届いてますので、皆さんのお好みの花や葉っぱを選んでいただきました。

みなさんそれぞれとても素敵にできました!

カエルのはなやの花の教室

横須賀から初めてこんな遠くまで運転したんです。とおっしゃるMさん。

ご不幸があっても明るく前向きに頑張ってらっしゃるYさん。

ご主人の作る苗でご自分でも日々腕を磨き、ハンギングバスケット教室にも

顔を出してくださるTさん。

お花を通じてこの小さなアトリエでのたくさんの出会いに感謝します!

お花に癒され、明るい笑顔で帰られる皆さんに私も癒されてます!

また明日もギャザリング教室です!

お気を付けてお越しください。

お待ちしてまーす!(^^♪

bottom of page