top of page

皆さんの作品その2~横浜戸塚~

月曜日ご予約の方は台風で1週間延期になってしまいましたが、たくさんの方に調整いただきご参加いただきました。ありがとうございました!

グリーンファーム戸塚深谷店さんで毎月開催中のハンギングバスケット教室のつづきです。

台風の後でよく晴れ、暖かい1日でした。

この位の過ごしやすさが続けばよいのですが、

これから寒くなりますので、来月は皆さん防寒してきてくださいね!

さて、昨日分の皆さんの作品です。

10月のハンギングバスケット教室

10月のハンギングバスケット教室

はじめての方も多数参加されましたが、優しい感じの素敵な作品が沢山出来上がりました!ガーデンシクラメンは上品な雰囲気を作りたいときに最適ですね!

これからの季節を明るく彩ってくれます。

本格的な寒さが来る前に植え付けてあげて、根っこをはらせ、厳しい寒さにも耐えられるようにするためにも今が植え時です。

来月11月27日(月)と28日(火は)の予定です。

月曜日はほぼ満席です。(昨日の状況ですので、お店に確認してください!)

火曜日の午前中は若干名空きがありました。午後は花材自由選択クラス少し慣れた方用のクラスです。

来月はリースを予定しておりますので、ウォール(スリット)バスケットをご希望の方は花材自由選択クラスにお申し込みください!

また来月お会いできるのを楽しみにしております!

お問い合わせ、お申し込みはグリーンファーム戸塚深谷店さんまでお願いいたします!

℡:045-881-8787

bottom of page