top of page

生産者さんのところへ行ってきました!

今月からアトリエでの教室が始まります。12月にはマルシェもあります。

やはり大切にしなくてはいけないのは、良い苗を作ってくださっている生産者さん達です。

9月から東京、埼玉、蓼科、群馬の生産者さんへ伺いました。

昨日は群馬の沼田地域のシクラメンを中心に栽培されている農家さんを11件。

旅行会社時代に吹き割の滝やリンゴ狩りのツアーを良く組んだな~と懐かしく思いながら。

いい苗を情熱をもって作ってくださっている生産者さんにお会いすると、もっと頑張って魅力的なものを作っていきたいな!!と思います。

いい苗を作って下さる生産者さんとのつながりが、大事です!

フラワートライアルジャパンにて。

ギャザリング仲間と埼玉のイケメン生産者さん

ついつい葉物に心惹かれてしまいます。想像力をかきたてますね!

群馬では素晴らしいシクラメンが年末に向けて準備万端でした!

それにしても、圏央道ができて、どこでも日帰りで行けちゃいますね!高速代は高いけれど( ;∀;)

bottom of page