top of page

幕張メッセで今年もデモ

10/11~13開催のIFEXフラワー&プランツEXPOにて、

ベラボンのフジックさんとアルファベットリースのベースワンさんのブースで

ギャザリングのデモンストレーションに参加させていただきました。

先輩ギャザリストの瀬戸口さんと背格好も似ている?ということでチームレッドで頑張りました。

教室で花の話をするのは慣れてきているはずなのに、こういった場所でのデモは全く慣れません!

アドリブはきかないので先日のラジオ出演と同様に原稿を作って、読みました。💦

まあ意外とそこそこ喋れていたみたいですが、まだまだですね、顔はこわばっているし

原稿通りにはいかないですね!

ギャザリングデモ|kaeru no HANAYA

緊張で顔がこわばったり、下を向いていたり、笑顔がほとんどなくて・・・。

ギャザリングデモ|kaeru no HANAYA
ギャザリングデモ|kaeru no HANAYA

唯一の笑顔💦

デモの前日に家で原稿読みの練習をしているときに、ピンポーン♪と訪ねて来ていただいたご近所の方?、折角お教室のことを聞きにいらしていただいたのに、たぶんノーメークで顔がこわばっていて・・・。

本当に申し訳なかったです。ごめんなさい!

そんなわけで、もういっぱいいっぱいっだたのでした。反省!

bottom of page