top of page

ふじさわ元気バザールに出店します!

来週はイベント続きです。幕張のIFEX10/11~13があったり、(今年もデモにすこしだけ参加します。)10/14(土)は『藤沢元気バザール』に出店したり!

皆様返信が遅れていたりしたら、申し訳ございません!

10/26からの辻堂教室もちゃんと準備してますので、見本はもう少しお待ちください!

デモとか教室とか本当にトークは苦手なのですが、先日レディオ湘南というラジオにも出演をしてしまいました!

地元密着の活動もどんどんしていきたいと思っています!

そんなこんなでとりあえず、10/14(土)藤沢駅北口さんパール広場でお待ちしております!

ギャザリング寄せ植え、多肉寄せ植え、花苗、鉢や資材なども販売予定です。

まだ、作成中ですが、厳選苗も沢山揃っています!お楽しみに!

他にも、おいしそうなものや、面白そうなものや、かわいらしいものや、楽しそうですよ!ガラポンもあるみたいです!♪

藤沢元気バザール

bottom of page