top of page

9月のハンギングバスケット教室 皆さんの作品

毎月第4月、火曜日にグリーンファーム戸塚深谷店さんでハンギングバスケット教室を開催してます。

少しバタバタしていて、遅くなってしまいましたが、皆さんの作品をご紹介します!

今回はオーダーしていたマムの花がまだつぼみの状態の方もいらっしゃいましたが、色々な形や色の葉っぱを使いこなし皆さんとても素敵に出来上がりました!

花が咲いてきたら、また違った表情になりますので、次回写真など見せていただけたら嬉しいです。

9月のハンギングバスケット教室皆さんの作品

今回は町田から、青葉区から、東京の日本橋からお越しいただいたかたもいらっしゃいました。

遠いところありがとうございます!

また、1歳のお子さんをおんぶしながらご参加いただいた方もいらっしゃいました。

こちらでお世話はできないのですが、お子様とご参加も可能ですよ!

子育てのベテランぞろいです。一緒に楽しみましょう!

たくさんのご参加本当にありがとうございました!

カエルのはなやの花の教室 9月

10月からグリンファーム金沢本店さんでも開催することになりました。

毎月第3月曜日

10月は16日(月)10:30~   14:00~

ありがたいことにすでに午後は満席となっております。

午前中はまだ余裕があるようなので、ご興味のある方はお問い合わせください!

グリーンファーム金沢本店:045-782-0187

戸塚深谷店さん

10月23日(月)10:30~  14:00~

10月24日(火)10:30~  14:00~(慣れた方向け)

月曜日は満席となっております。

はじめての方は火曜日午前中の方がじっくりできますよ!

グリーンファーム戸塚深谷店:045-881-8787

キャンセル状況などこちらでは分かりかねますので、お店の方に直接お問い合わせください!

お会いできるのを楽しみにしております!

bottom of page