top of page

8月のハンギングバスケット教室     ~皆さんの作品~

毎月グリーンファーム戸塚深谷店さんにて開催中のハンギングバスケット教室行ってきました。

お子さんが夏休みだったり、体調だったり、真夏は皆さんキツイだろうなぁ?!と覚悟しておりましたが、今月もとても暑い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!!

今月はしばらくお休みしていたスリットバスケットを使った、壁掛けタイプのウォールバスケットに挑戦していただきました。

kaeru no HANAYA の花の教室

酷暑の中でも楽しそうです!

いつもおしゃれな皆様!

ヒデンスのウォールバスケット皆さんの作品

ヒデンスのウォールバスケット皆さんの作品

ヒデンス、トウガラシ、アルテルナンテラ、ユーフォルビア・ダイヤモンドフロストを使いました。

2日目はフリー教室ですが、今回は一部だけ自由選択素材ランタナを選択された方もいらっしゃいました。こちらもなかなか可愛い感じです!

来月は9月25日(月)と26日(火)となります。

月曜日は基本コース午前中は満席です。午後は14時から(8/28現在)1席空きがございます。

火曜日は基本コース10:30からと14時からは少し慣れた方向けの花材を選択いただくコースとなります。

花材などの発表は1週間前ごろにこちらのブログページとグリーンファーム戸塚深谷店さんのHPかラインにてお知らせします!

お問い合わせ、ご予約はグリーンファーム戸塚深谷店さんまでお願いいたします!

℡:045-881-8787

bottom of page