top of page

小さなアトリエリフォーム中

アトリエ工事も概ね終わりました。

昨日は塗装屋さんに壁板と棚板をオスモカラーでペイントしていただきました。

自分でやればコストダウンですが、時間と体力と大変さを考えると💦まずはプロの方にきちっと塗っていただいて、後はおいおい考えていこうかなと。

塗り方もプロっぽくなく。なんて失礼な注文を付けちゃいました。

塗っては拭いて、塗っては拭いて、で綺麗に仕上げないでほしいなんて。

それでも気持ちよく受け入れてくれました。ありがとうございます!

プロ2人でも、アトリエ、トイレの棚、リビングの柱と1日仕事でした。自分でやっていたら、養生だけで1日終わりそう!!何日かかったことか。

まだ、リフォームは完成ではないですが、少しずつ荷物を移動しています。家じゅうの段ボールの山を少しずつ減らしていかないと・・・。

棚が出来上がったので、取り合えず写真を撮りました。もっとおしゃれな本や雑誌で撮ればいいのにと言われそうですが、そんな余裕もなく。

まだ、空けてない段ボールに本がいっぱい!休工中に整理せねば。

お盆前には内装工事はひと段落しているはずでしたが、まだもう少しのところです。💦

お盆明けには外回りの工事が始まります。

本当は今年の初めの方にお教室を開始するはずでしたが、ずれにずれて、夏を超えてしまいます。お問い合わせいただいている皆様お待たせして申し訳ありません。

うまくいけば9月中にはすべての工事が完了する予定です。10月からイベント続きだし終わっていてほしい!

もうしばらくお待ちください!

bottom of page