top of page

7月のハンギングバスケット教室      ~皆さんの作品~

毎月第4月曜日、火曜日にグリーンファーム戸塚深谷店さんで開催中のハンギングバスケット教室に行ってまいりました。

とても暑い中たくさんのご参加ありがとうございました!

夏バテで直前まで家で寝込んでいたけど、ここに来たら元気になっちゃった!と全く具合が悪そうに見えないお客様から帰り際に。

ごめんなさい!暑い中で作業させちゃいましたが、楽しんで元気になっていただいて良かったです!植物の力は凄いですね!

私も皆さんから元気をもらってます!

今回は吊るして飾る本当の意味でのハンギングバスケットに挑戦していただきました。

ナチュラルでふんわりとリッピア・メキシカンハーブとカラミンサがさわやかに香るハンギングバスケットです。

ペチュニアはそれぞれ選んでいただきました。同じ素材でも個性が出てますね!

吊るす場所に困ったら、ちょっと素敵なスタンドに置いてもいい感じでしょう?

でも、これからもお花生活するなら、吊るす場所を確保してもいいかもしれませんね!

アイアンのおしゃれなブラケットなんかがあると更に空間まで目と香りで楽しめますね!

来月は8月28日(月)29(火)の予定です。

月曜日は午前、午後の基礎クラスは満席です。29日は10:30~基礎クラスと14:00~のフリークラスです。フリークラスは花材も自由に選んでいただいて割引価格で購入していただくレッスンです。3回基礎クラスを受けていただいた方は是非チャレンジしてみて下さいね!

ご予約、お問い合わせはグリーンファーム戸塚深谷店さんまで

℡:045-881-8787

キャンセル状況などもこちらでは分からないのでグリーンファームさんまでお願いいたします。

花材については、1週間まえ頃にこちらのブログやグリーンファームさんのラインでお知らせしてます。

また、来月お会いできるのを楽しみにしております!

bottom of page