top of page

6月のハンギングバスケット教室のご案内~戸塚深谷~

6月のハンギングバスケット教室(グリーンファーム戸塚深谷店さん)は久しぶりにリースを作ります。

今回のリースは日影や明るい室内でも楽しめる観葉植物を使います。

観葉植物のリース

葉の綺麗なレックスベゴニアペペロニアピレアなどなど、ちょっとあまり聞きなれない?葉っぱも使って真夏でも涼し気な葉物のリースで癒されましょう。

日影や室内でも楽しめるのでより身近に感じて可愛がってくださいね!

レックスベゴニアは色々な葉の形や色があるので、ご自分好みのものを選んで自分だけの作品にして下さい!

教室日時:6月26日(月)10:30~満席 14:30~満席

     6月27日(火)10:30~あと1名? 14:30~フリークラス

※フリークラスは3回以上受けた方対象です。ハンギングバスケットをされたい方はこちらへ

※キャンセルなどの確認はお店の方へ直接ご連絡してみて下さい。こちらでは確認できません。

グリーンファーム戸塚深谷店さん045-881-8787まで。

帽子と飲み物お忘れなく!

bottom of page