top of page

ギャザリング 寄せ植え販売中です!


ギャザリング 寄せ植え ペチュニア

最近ガーデンばかりでしたが、ギャザリングも作ってます!

今日はグリーンファーム戸塚深谷店さんに納品に行ってきました。

滋賀の苗やさんと奈良の苗やさんから送っていただいた苗です。あわーい黄色に太陽の光を浴びて徐々にピンクがかっていく、ペチュニアほろよいレモンとちょっと大き目プレジャー。

ギャザリングには欠かせないカリブラコアのティフォシーアンティーク。

エビ―ナもおしゃれでしょ!

今うちは花だらけです。あっ!いつもでした!

一角をお借りしてます!雑貨が充実してます!!インコがかわいい!♡

上の方にもうさぎちゃんがいたのね!今気づきました!

大きい子が切れちゃってる。ごめんね!💦

グリーンファーム戸塚深谷店 店内

他にもギャザリングではない寄せ植えも沢山ありますよ!

店員さんが作っている素敵な寄せ植えも必見です!

ギャザリングで使っている苗や容器はお店にはないものもありますので、ご容赦下さい!

お店には素敵な苗がたくさんあって、今日も予算オーバー衝動買いです!

先日のコンテストではこちらのお店の苗も活躍してくれました!(*^▽^*)

母の日イベントに参加予定です!またお待ちいたしております!

bottom of page