top of page

ギャザリングジャパンカップ表彰式に行ってきました!

何とかお仕事の都合をつけて、昨日大阪駅前にあるうめきたガーデンまで行ってまいりました。改めて皆さんの作品を見て、小さな作品でごめんなさいという感じでしたが、良い経験をさせていただきました。一般の方による人気投票でしたので、こじんまりとした感じが共感を呼んだのかもしれません。改めましてありがとうございました!

宅配便にて参加でしたのでこの位の大きさで限界と思っていましたが・・・。

昨日はすごく良いお天気で、とても暑い中の表彰式でした。そろそろ冬のお花と入れ替わりの時期ですね。うちの子は何とか元気にしてました。

大阪の皆様ありがとうございました!

bottom of page