top of page

ハンギングバスケット教室 横浜金沢

Kaeru no HANAYAの新年最初の教室はグリーンファーム金沢本店さんで毎月開催中のハンギングバスケット教室からです。

こちらの教室は1年と2か月が経過しましたが、いろいろと環境が変化する中、いつまで続けられるのかな?なんてこともふとよぎります。

永遠に続けられるわけではないので、いつかは終わるのですが、その時まで1回1回皆さんとの時間を大切にしたいなーと改めて・・・。

今年もよろしくお願い致します!

さて、今月は壁に掛けるタイプのウォールバスケットです。

一般的なスリットタイプのバスケットになります。

横浜の農家さんが元気にたくましく育てて下さったジュリアンと、

ビオラやリーフ類を使って、

春まで楽しめるバスケットに挑戦していただきます。

色はいつものように皆さんのお好みでカラーコディネートして下さいね!

私は選んだのがとても寒い日だったので、暖色系にしてみました。

ハンギングバスケット|Kaeru no HANAYA

とっても元気がでそうな色です。

成人式とバスケット

長女が成人式で、私が〇〇年前に着た振袖を、当時地味目なのが流行っていて今時ではないから着なくていいといったのだけど、着てくれました。

色が合いそうだったので、ちょっと重いけどバスケットをもってもらって写真を撮ってみました。ww

思い出の一コマになりました。

話を戻して、

ハンギングバスケット教室は1/18(金)19(土)10:30~と13:00~です。

いつも平日ですので金曜日の方に集中しているようです。

土曜日は『いつも平日で来れない』という方もチャンスですので、

是非ご参加ください!お待ちしております!

お問合せ、お申し込みは

グリーンファーム金沢本店さんまで。

℡:045-782-0187

その他のレッスンはこちらより。

bottom of page