top of page

1月のご予約を開始しております。~ギャザリング教室・辻堂~

12月に入りました。今年もあと少し。

年末のイベントに向けて、何かとソワソワとしてしまいますね。

今月のレッスンはすべて20日までに終了です。

後半はお休みしてしまいますので、

それまでにどこかの教室で、年末年始向けの作品を作りに来てくださいね!

さて、辻堂教室12月は来週から始まります。

今月はクリスマスローズなどを使って、上品で華やかな作品を作っていただきます。

詳細は辻堂教室ページよりご確認下さい。

来年の話になってしまいますが、1月もご予約を開始いたしております。

1月はウォールバスケットを予定しておりますので、お持ちでない方は花器のご注文をお願いしております。花器のご注文の締め切りは12/10となっております。

※1月.2月は、年に1度のお年玉キャンペーン実施します。

1年の中でも、お花の成長も遅く綺麗が長持ちしやすいこの時期が一番ウォールバスケットに挑戦しいただくのに適しています。

写真は前回の皆さんの作品です。

花器は綱木紋という丈夫な手作り花器を使っております。繰り返し使え、置いても壁に掛けても使えます。ご予約の際にメッセージに花器の注文の要、不要をお書きください。

初めての方は鉢植えなど小さい作品からも可能です。

日にちによっては満席になっておりますが、ご都合が合うようでしたら是非ご参加下さい。お待ちしております!

詳細は辻堂教室のページより。

bottom of page