top of page

11月のハンギングバスケット教室 皆さんの作品

11月の教室はすべて終了いたしました。

グリーンファーム金沢本店さんと戸塚深谷店さんで毎月開催中のハンギングバスケット教室の様子と皆さんの作品をまとめてご紹介します。

沢山あるので覚悟して下さい!ww

今月も沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

まずは金沢本店さん mさん可愛い!

教室の時はお店はクリスマスでしたが、今はお正月仕様になってま~す。

皆さんの作品です。ビオラの色は選んでいただきました。

見本がクリスマスカラーでしたので、赤系が多いですが紫や黄色も綺麗です。

皆さんまあるくできましたね!

金沢本店さんの12月はリースの予定でしたが、スタッフさんの寄せ植え教室もリースということで、

ただ今検討中です。スリットバスケットになるか来週お知らせいたします。

🍁

続きまして、戸塚深谷店さんです。

戸塚深谷店さんはもうすぐまる3年になり、4年目突入です。

なんとその間皆勤賞の方がいらっしゃいます!

日にちの変更でキャンセル待ちだったのですが、たまたま直前にキャンセルが出たのでお電話したら来ていただけるということになり、めでたく?皆勤賞記録更新中です!

誠にありがとうございます!!<(_ _)>

それでは皆さんの作品です。

ハボタンとビオラを使って年末年始に向けたウォールバスケットを作っていただきました。

ビオラの色は選んでいただき、それぞれお好きな色でカラーコディネートしていただきました。

贅沢にビオラとハボタンを使っています。ヨコハマセレクションも一部入っているのでポイントになってどれも綺麗です!

玄関やお庭周りが華やかになりますね!

戸塚深谷店さんでは12月は予定通りリースを作っていただきます。

今のところ満席となっておりますが、キャンセル待ちも受け付けております。

結構動きがありますので、ご連絡してみて下さい!

こちらではキャンセル状況などは分かりかねますので、お店の方へお問合せ下さい!

🌻ハンギングバスケット教室

★グリーンファーム金沢本店  

12/13(木)14(金)10:30~ 14:00~ ℡:045-782-0187

★グリーンファーム戸塚深谷店 

12/17(月)18(火)10:30~ 14:00~ ℡:045-881-8787

※戸塚深谷店の火曜日午後は3回以上受けた方向け花材自由選択クラスです。

bottom of page