top of page

ハンギングバスケット教室2日目~横浜金沢~

グリーンファーム金沢本店さんで開催の10月のハンギングバスケット教室は終了いたしました。

2日間、午前と午後と4回お陰様で満席で30名近くの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

毎回来てくださる常連さんやギャザリングの教室にもご参加いただいている方々、

そして初心者さんも沢山ご参加いただきました。

お天気も過ごしやすく、お店の中もお花にあふれ、ガーデニング日和でした。

ハンギングバスケット教室

ハンギングバスケット教室

お花の色はそれぞれ選んでいただいてますので、表情が変わりますね!

来月は11月10日(土)と12(月)の予定です。いつも平日ですので、

10日土曜日の方が比較的すいています。

平日でいつも参加できなかったという方もこの機会に是非体験してみて下さいね!

bottom of page