top of page

ギャザリング教室皆さんの作品~横浜金沢~

9/10(月)にグリーンファーム金沢本店さんで開催しましたギャザリング教室の様子と皆さんの作品をご紹介いたします。

7月8月はお休みさせていただいたので、お久しぶりでーす!のご挨拶から始まりました。(⌒∇⌒)

今月は実りの秋!を意識してベリー&ベリーと綺麗なリーフも沢山使って、

秋色満載のカゴに挑戦していただきました。

ギャザリングレッスン

クランベリーとチェッカベリーをぜいたくに使って。

ベリーが作業中に落ちないように細心の注意をしないといけないのが今回一番の難所でした。(;'∀')

ギャザリングレッスン

ギャザリングレッスン

カリブラコアはティフォシーアンティークでちょっと渋めの色合いです。

数種の中から選んでいただきました。

ギャザリング教室

作業中は皆さん真剣です。

手と頭の中は植物のことでいっぱいです。

月に一度はそんな時間があってもいいですよね!

それでは皆さんの作品です。

ギャザリング寄せ植え

皆さんとても素敵に出来上がりました!

インスタグラムでも紹介してます。良かったら見て下さい。HOMEより。

10月のギャザリング教室は10月29日(月)の予定です。

午前中は指定花材で午後は慣れてきた方向けに花材を選んでいただくコースも可能です。

10:30~  14:00~

花材を選ぶコースをご希望の方は早めに来ていただいて、予め選んでおいていただくことをおすすめいたします。

すでにご予約を開始しておりますが、キャンセル待ちも受け付けております。

お問合せご予約はグリーンファーム金沢本店さんまでお願いい致します。

TEL:045-782-0187

その他の教室はレッスンページよりご確認下さい!

bottom of page