top of page

ギャザリング教室@藤沢辻堂3月 ~皆さんの作品~

ギャザリング辻堂教室3月後半の皆さんの作品です。

インスタの方ではご紹介済みです。

インスタの方が楽にご紹介できるので、早く見たい方はそちらもご覧ください!

今月は綱木紋のハイジ鉢を使っていただきました。

とても可愛いし、手つきで持ちやすいし、丈夫で長持ちするので人気の鉢です。

自然素材でできていて、日本製で1つ1つ手作りなので、個体差も若干ありますが

そこがまたいいですよね。

春になり花苗も色々な種類がお店に並ぶようになりましたね。🌼

Kaeru no HANAYAでも、各地から取り寄せた苗で華やかになりました。

前回、前々回がマウントやウォールバスケットでしたので、今回は苗さえ決まれば、比較的楽だったのかな?

ただ、苗の種類、色などは基本的に皆さんで選んでいただいたので、そこで少しだけ悩んでらしたようです。それも楽しい時間ですけど。(^_-)-☆

素敵な花束をいくつも作って、組み立てていく作業は

試行錯誤の連続で大変ですけど、

皆さん楽しくて楽しくて♬という感じで、

夢中で取り組んでいらっしゃいました。

それでは、皆さんの作品です。

すいません順不同です。

皆さんそれぞれとても素敵にできましたでしょう!

4月は19日21日26日27日の予定です。すでに満席の日もありますので、ご興味のある方はお早めにご予約下さい。

5月のご予約も開始しております。詳細はレッスンページの辻堂教室 ネット予約はこちら からか メッセージをお願いいたします。

bottom of page