top of page

ギャザリング教室@藤沢辻堂

今週、辻堂のアトリエで開催のギャザリング教室の皆さんの作品をご紹介します。

常連さんには綱木紋のウォールバスケットに挑戦していただきました。

まだ、昨年10月から始まった教室ですから、多くても3~4回目という方々ですが、

とてもゴージャスで素晴らしい仕上がりに、大満足の皆さんでした。(⌒∇⌒)

ビオラの色や葉物はご自分で選んでいただいたので、それぞれ個性がでてますね!

ギャザリング様に丈夫に育てて下さった苗を使っているので、とてもイキイキ素敵です!

カエルのはなやの花の教室

可愛がってくださいね!

初めてさんやウォールバスケットはまだ自身がないという方は、お好きなものを選択していただきました。少な目のユニットでも大満足の出来上がりです。

インスタに載せてましたベビーティアーズのシートを使った籠に早速挑戦される方もいらっしゃいました。

お家の中で楽しみたいという方にはミニ胡蝶蘭と観葉のワンユニットに挑戦していただきました。

マーガレットが沢山入ったゴージャスなカゴも写真よりずっと素敵でした。♡

まだまだ写真勉強中ですのでその点はご勘弁を!

カエルのはなやの花の教室

皆さんとても素敵にできました!👏大きな画像はレッスンページの皆さんの作品からご覧ください!

Kaeru no HANAYAセレクトの花器ですが、良かったら使ってください。

会員の方は割引になります。

また、これやってみたいというのも、お知らせくださいね。

Kaeru no HANAYA辻堂教室の様子です。

花束を作って、

寄せ植え教室 Kaeru no HANA

寄せ植え教室Kaeru no HANAYA

ウォールバスケットへ

寄せ植え教室 Kaeru no HANAYA

終わって一息、お茶の時間♪

寄せ植え教室 Kaeru no HANAYA

看板犬パコは椅子に座るともれなくお膝に飛び乗ります。

トリミング直前でモコモコおじさん顔ですが・・・。

来週は月、火はグリーンファームさんでハンギングバスケット教室で、

木、金曜日は同じ内容で辻堂教室開催予定です。

bottom of page