top of page

あけましておめでとうございます!


kaeru no HANAYA 看板犬パコ

バタバタしているうちに、 あけてから時間がたってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます!

昨年は横浜都市緑化フェアのお仕事、辻堂教室のためのリフォーム、イベント数回出店、デモやラジオにも出演したりと、様々な場所で多くの方々のお力添えをいただきました。

また、辻堂教室オープンの際にはお待たせしたにもかかわらず、初回から多くの方にお越しいただき、ギャザリングの楽しさを知っていただく機会が持つことができました。

そして、3年目になるグリーンファーム戸塚深谷店さんに加え、金沢本店さんでも10月からハンギングバスケット教室が始まり、12月からギャザリング教室も始まりました。

ご担当の方々には毎回あれこれとお願いしなければならないこともありご迷惑をおかけしております。そして、毎回お越しいただく方々との繋がりや新しい出会いもたくさんありました。

一言では言い尽くせませんが、ご支援いただいている皆様へここで改めて感謝を申し上げます。

"昨年は本当にありがとうございました!"

今年も皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Kaeru no HANAYA 関野阿津子

bottom of page