top of page

5月のハンギングバスケット教室    ∼皆さんの作品~

5月のハンギングバスケット教室の皆さんの作品をご紹介します!

毎月第4月、火曜日にグリーンファーム戸塚深谷店さんにて開催中です。

2日間とも真夏の様な暑さの中、来ていただきありがとうございました!

皆さん 時にはあまりに真剣で、口数が少なくなったり💦、プチパニックに(;'∀')なったりしながらも、最後には『楽しかった~!また来ます!』と帰って行かれます。嬉しいですね!お花と土いじりに癒されているんでしょうね!

今頃お庭や玄関を元気に飾っていることでしょう!

今月はこれからの時期にぴったりのニチニチソウとペンタスなどを使っていただきました。元気いっぱいの素敵な作品がたくさんできました!

何名様か写真を撮り忘れた方、ピントが合ってない方がいらっしゃいます。申し訳ありません! 私も抜けているところがあるので(-_-;)教えてくださいね!

良かったらお写真送ってください!

通常クラスを3回以上されるとご自分で苗を選んで割引で購入できるフリークラスも可能です。と言っても『難しくて無理~!』となかなかチャレンジしていただけませんので、少しご案内します。

先日のクラスの方の作品です。毎回とても素敵な作品を作られてます。

花材を同じニチニチでも、少し値段は高いですが、こだわりの苗にするとまたまた素敵な感じになりますね!

苗選びに時間がかかるなーと思われる方は少し早めにいらしても大丈夫です!

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さいね!

6月のハンギングバスケット教室~グリーンファーム戸塚深谷店さん~

26日10:30~ 満席   14:00~満席

27日10:30~ あと2席  14:00~(フリークラス)

※キャンセルなどで空きが出たかどうかなどは申し訳ございませんがお店にお問い合わせください。

※お問い合わせ・お申し込みはグリーンファーム戸塚深谷店さんまで 

℡:045-881-8787

来月もお会いできるのを楽しみにております!

帽子と水分忘れずにお持ちください! 

bottom of page