top of page

うめきたガーデン ギャザリングコンテストに参加しました!

大阪のグランフロント『うめきたガーデン』で4/1から4/16まで開催されている ギャザリングコンテストに私も宅配便にて参加しました。

ギリギリでしたので最後から2番目の102番💦

教室やガーデンメンテや緑化フェアやリフォームや・・でバタバタしていて無理かなーと思っていましたが、どうにか間に合い、無事大阪に届いたという写真が届きましたので一安心です。

とても素敵な会場に100以上のギャザリングが展示されています。

こんな感じに展示されているそうです。私が撮るより数倍上手に撮っていただきました。(*^▽^*)

綱木紋グレー鉢 ギャザリング
綱木紋グレー鉢 ギャザリング

ビルが立ち並ぶ都会の真ん中にこんな憩いの場所が・・・。

宅配で送るにはこの位の大きさかなと思いましたが、皆さん大作でしたね!

一人でも気に入って下さる方がいらしたら大満足です!

bottom of page