top of page

ハンギングバスケット教室・3月   皆さんの作品


毎月第4月曜日と火曜日にグリーンファーム戸塚深谷店さんで開催してますハンギングバスケット教室に来ていただいた皆さんの作品をご紹介します。

今回はお寒い中20人以上の方に来ていただきました!ありがとうございます!

春休みということで小学2年生の男の子も飛び入り参加してお母さんと一生懸命作ってました。小さな手ではちょっと難しかったかなと思いますが、『ありがとうございます!また夏休みに来ます!』と丁寧にお辞儀をしてニコニコ帰って行かれました。(*^▽^*)可愛かった!

今回のお題はオステオスペルマムとネメシアのハンギングバスケットでした。

オステオスペルマムとネメシアは皆さんに選んでいただきました!

オステオスペルマムのハンギングバスケット2
オステオスペルマムのハンギングバスケット1

来月は4/24(月)10:30から(満席)  14:00から

   4/25(火)10:30から     14:00からフリークラス*

フリークラス以外の講習費は3,800円(税別)です。容器をお持ちの方は800円引きとなります。

*フリークラスは講習費500円(税別)です。苗をご自分でお選びいただきます。

3回以上通常クラスを受けていただいた方対象です。

なんと苗と容器代20%offです。

※講習費の中に用土や水苔、肥料などの料金も含まれます。

花材の発表は毎月10日から1週間前位になりますので、お店に見に行っていただくか、

お店のラインやFBまたは こちらのブログでご確認ください!

お待ちいたしております!

お問い合わせ、お申し込みはグリーンファーム戸塚深谷店さんまで!045-881-8787

bottom of page