top of page

1月のハンギングバスケット教室∼生徒さんの作品~

遅くなりましたが、1月24日(火)のフリーンファーム戸塚深谷店での初心者向けハンギングバスケット教室での皆さんの作品をご紹介します。

とても寒い日でしたが、今回も午前と午後で10名以上定員いっぱいのお客様がいらっしゃいました。作っている最中は皆さん真剣で無言になったり・・・なんてこともありますが、はじめての方もとても素敵に出来上がっていました。とてもたのしかったわーなんて笑顔で帰られるのお見送りするのは本当に嬉しいです!

今頃お家の玄関や門回りなどを華やかに飾っていることでしょう!

スマホの調子が悪くて、あまり写りが良くなく、寒かったせいかバッテリーが無くなってしまったりしたので、写りが良かった方のを代表して・・・。

ジュリアンとビオラの色は皆さんに選んでいただきました。見本がピンク系でしたので、ピンクの方が多かったですが、色の違いだけで個性が出ています。

こちらの方はスタンドを手作りなさって、ビーズで装飾までされてました。

とても素敵でしょう!

来月は2月27日(月)を予定しております。28(火)も3回以上受講された方向けにフリーで苗を選んでいただくコースも予定してます。苗と資材の割引もありますので、とてもお得なコースとなります。慣れてきた方は是非チャレンジしてみて下さい!

詳細はまたブログにてお知らせします。またはグリーンファーム戸塚深谷店さんにお問い合わせ下さい!045-881-8787

bottom of page